ホーム > トピックス > 2020年 トピックス

2020年 トピックス

2020年度 年度会議


 2020年7月4日 2020年度 年度会議を開催しました。




 7月4日(土) いわきワシントンホテル椿山荘にて、『2020年度 年度会議』を3密等に配慮しながら社員48名の参加で開催しました。

 会議では『社長あいさつ』の後、『経営計画』『安全衛生計画』『品質管理計画』『環境管理計画』等の説明、2019年度の『優良社員』4名・『優良部門』1部門の表彰、技術発表会の『最優秀賞』1名・『優秀賞』2名の表彰、『資格取得奨励賞』の授与が行われました。

 また会議の最後には、定年を迎えられた総務営業部 安西部長の還暦祝いとして花束贈呈を行いました。





いわき市より感謝状を受領しました


 2020年6月5日 いわき市長より5月30日に落成しました「いわき震災伝承みらい館の建設に伴う業務」に対する感謝状を受領しました。



 この施設は、いわき市の震災経験をあらためて捉えなおし、震災の記憶や教訓を風化させずに確実に後世へ伝えていくことを目的とした施設となり、弊社は地質調査委託業務を行いました。

 今後も弊社は測量・設計・調査を通じ地域の社会活動に貢献していく所存でございます。



福島県いわき建設事務所長より感謝状を受領しました


 2020年4月24日 福島県いわき建設事務所長より「令和元年東日本台風に伴う災害対応業務」に対する感謝状を受領しました。



 弊社では昨年発生した台風19号等に係る災害復旧事業において、関係機関の皆様と共に地域の安全・安心を速やかに回復するための支援をしてまいりました。
 この度、弊社の復旧活動について福島県いわき建設事務所長より感謝状を贈呈して頂きました。

 引き続き被災地の一日も早い復旧、復興の一助となるよう、弊社一丸となって取り組む所存でございます。



2020年度入社式


 2020年4月1日 『2020年度入社式』を執り行いました。



 4月1日(水)本社会議室において、『2020年度入社式』を執り行いました。
 本年度は新卒3名の入社となり、入社式を関係者とともに執り行いました。
 入社式では社長式辞のあと辞令交付を行い、新入社員の力強い決意表明を聞くことができました。
 皆様よろしくお願いいたします。



Copyright(C)2000 Futaba Consultant Co.,Ltd. All rights reserved.