ホーム > トピックス > 2024年 トピックス

2024年 トピックス

『創立40周年記念式典及び祝賀会』を開催いたしました


4月20日(土)いわきワシントンホテル椿山荘にて、『創立40周年記念式典及び祝賀会』を従業員・OB・関連会社総勢98名にて開催いたしました。



 初めに社長からの式辞があり、その後、長きに渡り弊社業務にご協力いただいた協力・納入業者9社、および社業発展に寄与された従業員7名に対し感謝状を贈呈いたしました。

 式では弊社の新しいロゴマーク・キャッチコピーの発表後、40周年記念事業『防災ステーション整備』として各事業所管内の公共用地への水井戸寄贈を紹介しました。

 式典後には松田測量設計株式会社松田社長の乾杯により宴が始まり、懐かしい先輩方や関連会社の皆様との懇親を深めながら創業40周年を祝いました。


関連記事 2024年04月24日 福島建設工業新聞


2024年度入社式



 4月1日(月)本社会議室において、『2024年度入社式』を執り行いました。
 本年度は新卒新入社員1名の入社となり、入社式を関係者とともに執り行いました。
 入社式では社長式辞のあと辞令交付を行い、新入社員の力強い決意表明を聞くことができました。
 皆様よろしくお願いいたします。



Copyright(C)2000 Futaba Consultant Co.,Ltd. All rights reserved.